1917命をかけた伝令ムビチケ前売り券の発売日いつ?購入方法をわかりやすく説明!

1917命をかけた伝令ムビチケ前売り券の発売日いつ?購入方法をわかりやすく説明!
スポンサーリンク

1917命をかけた伝令は、映画007スカイフォールの監督であるサム・メンデスの最新作で、アメリカ・イギリスでは昨年末に公開され大ヒットを記録している作品です。

今回の記事は1917命をかけた伝令のムビチケ、前売り券の発売日はいつで、その購入方法について調べました。

私は絶対に映画館で観たい作品はムビチケで購入しています!

とても簡単に、さらにはお安く映画ムビチケ前売り券を購入できますよ☆

各種映画館のお得な前売り券ムビチケの発売日はいつか、またその購入方法をまとめましたので是非ご覧ください!

>>1917命をかけた伝令の舞台挨拶・試写会の応募方法はこちら

スポンサーリンク

 

映画1917命をかけた伝令の前売り券をムビチケで購入しよう☆

ムビチケとはインターネットを使って、事前に座席指定もできる映画前売り券販売サービスのことです。

ここ数年で普及して知名度が上がったと思います!

映画料金が割引になるうえ、わざわざ劇場に行かなくてもネットですべての手続きができるんです。

これから公開する映画で観たいものが決まっている場合、あらかじめムビチケを購入しておくと便利ですよ。

わたしも実際に利用してみましたが、映画の鑑賞当日は券売機で発券するだけで済みとてもカンタンでした(^^)

まずは、ムビチケの特徴をまとめました!

 

ムビチケのお得な特徴その①安くチケットが購入できる

通常料金よりも最大400円も安く映画前売り券を購入できます!

ムビチケを利用すると、前売り券が300円〜400円安く購入できてしまうんです♡

公開日前であればいつでもインターネットで購入できますよ!

通常価格が\1,800ならムビチケで前売り券を購入すれば\1,400で鑑賞できます!

来月公開の映画1917命をかけた伝令のムビチケ前売り券の購入も、もうできましたので早めにゲットしてください!

 

ムビチケのお得な特徴その②事前に座席指定が可能!

ムビチケを使えば事前に、しかも簡単に座席指定が可能です。

ムビチケ対応映画館は全体の95%とほぼ全ての映画館で対応しているので、お気に入りの映画館がムビチケ対応しているか先にホームページ等で調べてみるのも良いかもしれません。

私のよく行く2か所の映画館は両方ともムビチケ対応映画館でしたよ~(*^^*)

座席指定のやり方は後程ご説明するのですが、本当に簡単ですし鑑賞前に座席指定する為に並ばなくても良いのが最高です!

 

ムビチケのお得な特徴その③ネットで完結できる!!

ムビチケの購入と座席指定はスマホやパソコンで完結するので、いちいち劇場に行く手間が省けます。

従来は映画前売り券はコンビニやチケット売り場で予約して、その後再び前売り券を店舗にとりにいかなくてはいけませんでした。

さらに、当日に映画館で座席指定をしなければならなくて手間がかかります。

ムビチケは電子前売り券なのでチケットをとりにいかなくてもインターネットで購入と座席指定まで全てできちゃいます(>_<)

 

ムビチケで前売り券を購入する際の注意点!

ムビチケでは当日券の購入もできます。

当日券もインターネットで座席指定ができて便利ですが!

金額は安くなりません。

前売り券しかお安くなりませんのでご注意ください!

公開前日の23時59分まで前売り券の発売をしているので観たい作品がある場合は早めにムビチケで購入しましょう。

>>1917命をかけた伝令の舞台挨拶・試写会の応募方法はこちら

スポンサーリンク

 

映画1917命をかけた伝令のムビチケでの前売り券購入方法のご説明!

ムビチケは対応している劇場でのみ使うことができます。

とはいえ全国の大手シネコンにはほぼ対応しているので心配いりません!!

ムビチケの前売り券の購入方法とムビチケ以外でお得に映画チケットをゲットできる方法をまとめました(^^)

 

ムビチケで前売り券を購入する方法

①まずはネットでムビチケを検索し会員登録をします。

②トップ画面で観たい映画を選択!

③購入者情報を入力、支払い方法を選択して

購入完了!!と、とっても簡単です☆

購入すると、登録したメールアドレスに「購入番号」と「暗証番号」が届きます。

購入チケット情報メールが届くまで、30分~50分程度かかる場合があるそうなので注意してください。

 

ムビチケの決済方法はこちら↓

  • クレジットカード
  • 楽天ペイ
  • d払い、auかんたん決済
  • WebMoney

の中から選んで頂きます。

 

ムビチケ座席指定オンラインでのやり方!

①ムビチケの購入情報(ムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号)を用意してください。

②鑑賞予定映画館のWEBサイトにて座席指定をします。

③座席指定完了後、予約番号が発行されるのでとっておいてください!

鑑賞日当日に映画館の自動発券機で入場券を発券してください。

座席指定を事前に必ずやらなければならないということはないので、予定が決まり次第ネットで座席指定をするもよし、当日劇場でするもよし、なのでどちらでも全く問題ありません。

 

座席指定したらキャンセルができないので注意!

ムビチケで購入した前売り券は上映期間中いつでも使用できますが、一度座席指定をしてしまうとキャンセル、払い戻しが一切できません。

人気作品や休日に観に行く場合は混雑していることが多いので座席指定をオススメしますが、平日に観に行く場合等混雑しないと予想される場合は当日に劇場で座席指定することをオススメします。

いつも行く映画館が空いていることが多いなら座席指定しなくても良いかもしれませんね(‘ω’)ノ

 

お子さんと観に行く場合

ムビチケではR指定作品でなければ小人券のご購入もできます!

アニメや子供向けの作品なら大体小人券の用意があって、100円程安くなるのでお子様の分も購入する場合はチェックしてみてください。

小人券は通常\1,000ですが、\100安くなって\900になりお得ですよ!

 

ムビチケ以外の方法でお得に映画を観る方法をご紹介!

映画館のサービスデーを使用したほうが安い場合もあります!

一般で購入しても、毎月1日の映画サービスデーやレディースデーだと1100円~1200円で観れます。

ムビチケよりもサービスデーで鑑賞したほうがお得な場合が多いのでご注意ください。

時間帯に応じた割引制度としては、「レイトショー」もありますね!

一般的には20時以降の上映回を対象に誰でもリーズナブルな価格で鑑賞することができます。

 

各シネコンの割引デイはこちらっ!

  • 毎月14日に誰でも1200円で鑑賞可能なTOHOシネマズの「TOHOシネマズデイ」
  • 毎週月曜日を1100円にするイオンシネマの「ハッピーマンデー」
  • 毎月20日を1200円にするMOVIX(SMT)の「MOVIXデイ(SMTデイ)」

独自の割引デイを設けているシネコンが多いので近所の映画館の割引日を確認してみてください!

女性A
イオンシネマでは「お客様感謝デー」でイオンマークのクレジットカードを持っている人は毎月20、30日入場料を1100円に割引してるわ。さらに日付に関係なくイオンマークのクレジットカード払いで同伴者を含む2名まで割引になる制度もあるので私はよくイオンシネマに行くことが多いの!

 

シネコンの会員特典でお得に映画を観よう!

シネコンでは、それぞれ「シネマイレージ(TOHOシネマズ)」や「CLUB-SPICE(ユナイテッドシネマ)」などと称する独自の会員制サービスも実施しています。

シネコンによって特典が違いますが、お気に入りのよく行く映画館があるなら会員になることをオススメします。

登録時に数百円必要になることが多いですが年会費はいらない場合が多いです。

ほとんどのシネコンでは、一定回数鑑賞してポイントを貯めると1回無料で見られます!

その基準はどのシネコンも基本的に6回で、お金を払って映画6本見ると7本目を無料で鑑賞できちゃうんです。

それに加え、会員限定の割引デイを設けていたりとお得になることが多いので本当にオススメです!!

 

【1917命をかけた伝令の前売り券ムビチケ購入方法をわかりやすく説明!】まとめ

ここまで、1917命をかけた伝令の前売り券ムビチケ購入方法をわかりやすく説明!を見てきましたがいかがでしたでしょうか?

第92回アカデミー賞で脅威の10部門にノミネートされた本作は映画史に残る大傑作に違いありません。

映画史に残るこの作品を、是非映画館で鑑賞しましょう!

映画は観たくなったら吉日です☆

私は早速ムビチケで前売り券をゲットしました(*^^*)

公開が始まってしまうとムビチケで前売り券の購入ができませんのでお早めにご購入してくださいね☆

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

以上、1917命をかけた伝令映画ムビチケ等のお得なチケット購入方法をご紹介!でした。

>1917命をかけた伝令の舞台挨拶・試写会の応募方法はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です